5%OFFcosmetics_468x60

不定期香水日記
ストロベリーネットへのテキストリンク
2005年3月

Home
過去ログ


Google
WWW を検索 www8.plala.or.jp を検索

3月31日(木曜日)
ようやく雪の量がググっと減ってきたのは良いけど、降るのはヤメテ。
ほんっと、今年の冬は長いです。

なにげにネットで見ていたら、ブラックガーデニアなるモノ発見。
詳細読んでないから詳しくわからないけど、
別に黒いガーデニアのエッセンスをとったわけじゃないらしい。
ミステリアスなイメージをネーミングした?

去年初めて生のクチナシの香りを嗅いだけど、
どこかフルーティな香りも含んでるのね。
そのせいか、ガーデニアというとどこかフルーティさを感じるのは私だけかな?

このBlack Gardenia
も使う人によってフルーティらしく、フーセンガムみたいな香りと言う人もいる。
確かにフルーティフローラルってフーセンガムモドキの香りが多いね。
ディメーターもそうだし。
あ、あれは無果汁の飴だったっけ。

3月30日(水曜日)
昨日は届いたゼロプラスフェミニンを、今日はプラスプラスフェミニンを、
ずっと気になっていたのをようやく入手し、
どんな感じかしっかり確認。

ゼロプラスフェミニン、第一印象はベルサーチのホワイトジーンズか?
と思ったけどちと違う。
ホワイトジーンズとバーバリーのブリットを足して2で割って軽くした感じかな。

プラスプラスフェミニンも印象的には似てる。
邪魔にならない、可もなく不可もなく。
特に”この香りが恋しい”と言うのがない時、
さらっとこだわりなく使えそうかな。
確かに75mlずつは多いなぁ。
値段を考えると、腐っても惜しくないか!?

3月29日(火曜日)
まったくぅ。
ようやく春になってきたと思ったのに、またもや夕方から雪。
いつになったら春が来る?
そのせいか、残り少ないロリータ・レンピカが、
再びキャラメル臭からソーピーに。
日々違った印象をかもし出してくれます。

今、この時期となっては、ロリータ・レンピカの香りの変化を楽しむより、
早く春になって欲し〜い。
もう車の雪下ろししてから車に乗るのは嫌だ〜!

3月28日(月曜日)
今日はお休み。
色々とする事があったのに、うだうだと過ごして終わってしまった。
シャンプーもし、お出かけの準備は整ったのに、うだうだうだ。。。
結局郵便局にも行かずに終わってしまった。
あー、何てずぼら。

フレグランスも吟味することなく、机にあったハローキティ
出かける事もなかったから、気兼ねすることなくギャルの香りに浸りました。
たまには良いかねぇ、こんな日があっても。

いや、良くない!
やはり予定した事は済ますべきだった。
後悔先に立たず・・・。

3月27日(日曜日)
談話室の方で教えていただいた、今年のYSLの春のパリの限定品、
英語圏の海外のサイトではSpringtimeとなっている名前は、
アンシャンテenchanté)なのだそうです。

いつまでたっても上達しないまでも、一応フランス語かじり始めたワタクシ、
enchantéは第一回目のクラスで習いました。
自己紹介の最後に「どうぞよろしく。」みたいな感じて使う、
はじめまして♪の意味だと思われます。(だって一文字だし。)
やってきたばかりの春にはじめまして♪
全然違ってたりして。
良いお勉強になります。

気温が少しずつ上がり始めてくると、ロリータ・レンピカは、
ソーピーから段々とキャラメル風味になってきました。
いつまでも寒くても春の訪れを鼻で感じます。

3月26日(土曜日)
え〜ん(涙)、ショック! T_T
何故って、指がポチッとしちゃったから。

ずっと気になってらディーゼルの ゼロプラスフェミニン プラスプラスフェミニン
ついでに バナナリパブリックフォーハー
例のショップで在庫セールしてやんの。
しかも、ほとんど目ぼしいのは売り切れてるのに、売れ残ってる。

例の1件から、この店では絶対買わない、安いの見つけても買わない!
と誓ってから、半年どころか3ヶ月程度しか経っていないのに、
値段にやっぱり負けた・・・。
意思弱し・・・。

3月25日(金曜日)
さびぃ〜〜〜〜!
何じゃい、この寒さ、この吹雪。
真冬じゃん!
明日もだって?やだなぁ。

そんな中、ホットなニュースを見つけたけど、
Ysatis Iris が発売されたのね、日本国内でも?
それとも日本国内はまだ?

ボトルが漏れなくトレンド色でピンク。
微妙にやな予感もします。
もしかしたら、頭痛を呼ぶタイプの香りかもって思ったり・・・。
オリジナルのイザティスは好きでございます。
セラーにフラコンボトルのトワレを所持しております。

ピンクのイザティス、ピンクならなかった方が良かったらどうしよう。
試したいようでもあり、試したく内容でもあり。
他の人のコメントを待ってようっと。

3月24日(木曜日)
今日、英語サイトの方から初めて海外からの問い合わせメールをいただきました。
内容は・・・、

色んな物にシプレってありますが、これは何ですか?
植物?果物?花?
教えてください。

と言うもの。

撃沈・・・・。

さらっと、香水の歴史と分類の説明のある英語サイトのリンクを教えてあげました。

3月23日(水曜日)
見つかった、見つかった!
ロリータ・レンピカの30mlEDTが見つかった。
今朝、密かにセラーに入って探してみたら、
2個全てがビニールに包まって、更にシールで封がしてあったのです。

こりゃ、部屋にあるのをもう一度確認してみなきゃ、と思いました。
ず〜〜っとビニールに包まっていたと思っていた部屋にあった箱は、
実はビニールがむいてある状態だったのでした。

今まで4年間使ってきたEDPの箱はツルツルしてない艶消しの外箱なので、
そんな感じを想像して探してました。
EDTって、箱にも光沢があるツルツルの箱なのね、知らなかったわ。

とりあえず、香りの確認をしてみたら、
EDPよりもEDTは、昔懐かしい匂いちり紙の香りでした。
(果たして知っている人は何人いるのか?)

やはりEDPとは違いますね。
ラストは、EDPよりも白檀を感じます。
やはり根本的にはEDPの方が私は好きです。

3月22日(火曜日)
ロリータ・レンピカも毎日使えば1週間から10日程度でなくなりそう。
使いかけの(3プッシュ程度だけど)EDT30mlがあるから、
まだロリータ・レンピカの香りが恋しくなった時の為に手元に置いておこうと思ったら、
あれ?どこに仕舞ったっけ?
未開封のEDTは見つけたけど、開封済みの方が何処?
もしかしたら、開封済みのほうをセラーに仕舞っちゃったのかしら。
(って一体いくつロリータ・レンピカを所持してるの?)
EDTとEDP、入り乱れて30mlが3本。
未開封夏用の100mlアルコールフリー・オーレジュールが1本ありまする。
まったく所持しすぎ!
廃盤になるわけじゃなし、
いつでも買えるのに、そんなに溜め込む必要は無かったのだ。
とき既に遅し、使うしかない。
大量に買った当時よりも、随分安くなったよなぁ・・・。(遠い目)

3月21日(月曜日)
海外の口コミサイトで、お葬式に付ける香りの話題が出てたんですが、
日本だったら、
香水はつけて行かないのがマナー。
と声を大きくして言われるところなのに、
海外事情はちと違う。

若干一名、言葉の中に”あなた自身の香りで”というのがあったけど、
それが前面に出ていない。
だいたいは、香水は着けていったも構わない。
あなたと故人の好きだった香りの中から選んでみては?

というのが大多数。
清めの線香なんてないお国。
なかなか興味深いやり取りでした。

はて?そこで気が付いた。
喪服は黒、華美な装飾をしないのはどこも同じなはず。
香りは装飾品とみなされないのよね?
う〜ん、映画見たとしても香りまで伝わってこないしな。
あとで聞いてみようっと。

3月20日(日曜日)
今日もロリータ・レンピカにしようと思っていたら、
残り少ないボトルを職場に忘れてきてしまった。
しょうがないので、何にしようかと物色。

夜、しみじみ密かに一人でいるときだけ数回試したクリニークのシンプリーを選択。
果たして日中、しかもお買い物に行くのにこれはどうかしら?

これはきっと、自分で感じているより、周りには好印象を与えているかも。
ドライフルーツっぽい感じが大豆かな?
瓜だけど寒くない瓜。(なんじゃ?)

第一印象それほどでもなかったけど、避けなくて良いのかも。
これから5月くらいの梅雨前くらいに良さげ。
これからの数の中に入れておこう。

エラーで出来なかったホームページビルダーで作成したアンケート。
テストの為に何度が送信してみたのが、今日の午後ようやく到着。
何が悪かったのかしら?
その後ネットで注文した短波ラジオの方が早く届いた。
ネットのアンケートよりもトラック輸送のほうが早いってどうゆう事?
レンタルCGIにして良かったわぁ。

3月19日(土曜日)
ようやく春になってきて、暖かくなってきてるなー、と思ったら再び雪。
雪かきの必要が無いものの、ヒンヤリでございます。

せっかくのヒンヤリ感なので、久しぶりにロリータ・レンピカを使いました。
やはり寒い時にはこれに限る!
フローラル系では、花も凍り付いて優しく香らないのよね。

4年物のロリータレンピカも残り1センチとなりました。
ストックはあるものの、おなごりおしゅうございます。

メルモは近頃、魚を頂いてるらしく、
口元が焼き魚臭がし、全身の毛には焼き魚の焼いてる時の匂いが染み付いてる!
抱っこすると臭い。

ちゃんと作動せず、困ったと思ったアンケートも、
レンタルCGIをお借りしたら正常に動いているようです。
アンケートページ左下から投稿を見れるようにしました。
年齢、都道府県は非公開にしたので、純粋に香水に対するコメントだけ見れるようにしました。


3月18日(金曜日)
ちゃんと目覚まし解除しておいたので、5時半に起こされる事なく寝てました。

今日は、ひっさしぶりにジャルダン・バガテールを使ってみました。
気温25度以下で使用したのは初めてでございます。
暖かい時と多少印象は違いますね。

暖かい時は、白いイメージ、乳白色のイメージですが、
湿度のある寒い今日は、オレンジ色でございました。
エリザベス・テイラーのエメラルド
フレッド・ヘイマンのタッチの艶感を20%程度感じたのは意外でした。

もともとスズラン系の青臭いフローラルが好きな私は、
ジャルダン・バガテールの植物風味のフローラルは落ち着くんですね。
柔らかくて爽やかで、という単純な香りじゃなく複雑な香りがいい。

さあ、気温の上がるまでとって置こう♪
今は、寒い時限定の香りを消費しなきゃ。
そういや、近頃ロリータ・レンピカ使ってないな。
次回の冬までとっておきたくない量だから、
せっせと使わなきゃなー。

3月17日(木曜日)
今日は朝6時半からの仕事だったので、5時半に目覚ましをかけて寝た。
のに鳴らなかった。
慌てて速攻で職場へ。
何で鳴らなかったんだと思ったら、金曜日の朝5時半に合わせてました。^^;
鳴るはずがないです。(ひえ〜〜!)

そんな中でフレグランスをつけるなんて事は無理。
顔洗って、歯磨いて、髪をとかしてが精一杯でした。

そんな無臭の日に、ものすご〜〜〜いプレゼントが届きました。
ゲランのジャルダン・バガテールとセルジュ・ルタンスのサ・マジェステラ・ローズ
しかもフルボトル!
ひえぇ〜〜〜、足向けて寝れないし、お尻も向けられません。
ありがたや〜♪

ずっと欲しいながら、値引率が悪く後回しになってたジャルダン・バガテール
これからの梅雨時から夏の日中に良いのですよ。

トロリと甘めの薔薇は頭痛になるから、底にユニセックス風味のあるドライな薔薇は重宝。
夏の夕暮れ以降の香りばかりがお出ましになるから、
昼の香りは貴重だわ。。。。。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

3月16日(水曜日)
天気の良かった今日、ぼちぼち花粉の悪さが始まってきましたね。
本格的とはいえないけど、ジュルジュルです。
咳も出る〜。

今日のお試しサンプルは、1999年発売のInes de Fressange
一応爽やか系のキレイなお姉さん系でしょうか。
この時代から始まった透明感のあるムスク。
これがあんまり馴染めないのでした。
いや、絶対駄目と言う訳ではないのですが。
なんか人工的というか、ナチュラルさが乏しく感じる私の鼻です。
多少はナチュラルを感じるんですけどね。

ものすご〜〜く人工的というわけではないけど、
せっかく葉っぱのの形の台紙にサンプルがくっついてるんだから、
もっとナチュラルにして欲しかったな。
いえ、そんなに酷くはないんですよ。

今回のサンプル群、これぞと言えるのに出会ってない・・・。
段々と、ますます贅沢になってるのかな。

3月15日(火曜日)
今日のサンプル、MEXXのDIVERSITY WOMANでした。
ビニールの袋を開けてみたときフッと香ったのが、
え?アラミスのタスカニー?と思えるほどの甘めのフロリエンタルに感じました。
タスカニーは苦手だから大丈夫かなと思って恐る恐る付けたら、
あれ、タスカニーとは違うね。

トップはコーヒーらしいけど、そうかぁ?って感じ。
とにかく甘いから、湿度の低い時狙って使わないと、
かなりヒンシュクだし、自分でも酔いそう。
日本でよりもヨーロッパなど、海外で似合いそうです。
サッパリ系の香りに慣れ親しんだ今日この頃。
重い・・・・。

3月14日(月曜日)
今日は半日寝て曜日。
頭痛の今日は仕事休みでよかったぁ♪
午前中一杯寝てました。その後はお薬のお世話になることに。

そんな中で夕方頃に回復。
ティリー・ミュグレーのイノセントのサンプルをお試し。
う〜ん、これってエンジェルウィッシュとの合体か?
エンジェルをフルーティにした感じでバニラを薄めて。
もしくはニナリッチのアーモンド・アムール、またはフェンディのファンタジア
どちらかと言えば、後の二つのほうがとっても似てるのでした。

もっと爽やかだと思ったイノセンス
かなりイメージから離れていました。
これもボトル買いじゃなくて良かった一つ。
この手の香りはもうコレクションには要らないです。

3月13日(日曜日)
今日のサンプル体験は、Armand Basiの In Red
出だしがユージンやラガーフェルド・フェムっぽい感じでユニセックス風味。
まもなくWW2000±1Sのようになって、う〜んって感じ。
イメージがナチュラルだから、ナチュラルだと思ったのにぃ。

香り知らずに安いからと手を出してたら、
後悔していたかと思うと、サンプルでよかったわぁ、と思いました。
これが暖かい時期なら印象も違ったかもしれないけど、
真冬並みの雪どっさりの日には、似合わん!

寝不足の為に頭痛。
なおさら要らん香りだわ。

3月12日(土曜日)
ちょっとしたパーティがあったので、いつもの如くの印象付け、
だからロリータ・レンピカ
久しぶりに使ったような気がする。
なのに、会場広いせいか、あまり香りを感じず。

オーストラリアン熟女のピュア・プワゾンも程よく香る程度でした。
本当なら、ビシバシ、矢のように香りが刺さるはず。
そうじゃないのはやはり会場のせい。

でも、瓜系の香りはビシバシ香ってました。
オスカー・デラレンタのソー・デラレンタのファンなので、
あ、このウリはソー・デラレンタだ、とすぐわかった。
もう直ぐなくなるから、買いたいけど見つからないと言っていたのよね。
それが、先日の某ショップのセールで100mlのソー・デラレンタが安かった。
やはり買ってあげればよかった。
連絡先知らなかったから、チャンスを逃しちゃった。
次回のセールは何時だろう?
オーストラリアン熟女に頼まれたフラジャイル100mlも要るのよね。

3月11日(金曜日)
本日のサンプルはACQUA DI PARMA
ユニセックスだから、想像はしてたけどやっぱり想像通り。
トップは柑橘ががフレッシュで、ちょっと意外。
でも、直ぐにラベンダーやローズマリーでトニック風味。
これは母の前で使ったらクドクドと言われそうだわ。
要注意ですね。

このトニック風味のユニセックス、
オード・オルラーヌやトラサルディの白のレザーボトルのトラサルディの系統。
夏はフレッシュかもしれないけど、
今の時期にはちょっとなぁ・・・・。

ボトルで買うと高いから、
サンプルで試せたのは有り難い。
カラリとした夏の休日の日中に使いたいな。

3月10日(木曜日)
今日もサンプルのお試しで、イブサンローランのシネマ
しゅっとした途端に、あれ?これって・・・・。
バーバリーのブリットとクリニークのシンプリーの合体?
って思っちゃいました。

それほど似てると言うわけじゃないけど、かなり同じような路線。
バーバリーのバニラっぽい所に、なんとなくアニスっぽく、
薄っすらオゾンも入ってる。
ブリットよりも、かなりシンプリー寄り。
アニスっぽいラムレーズン風味は、神楽とも遠からじ。

消え入るほどのラストには、
ブシュロンのジャイプール・サファイアのラストのような輝きも出てきました。

今の私には、ボトルでは要らないかなー。
サンプル使い終わる頃にははまるかな?
どうだろうなー。。。

3月9日(水曜日)
いや〜、たまげた、たまげた。。。
例の地元ディスカウント・ドラックストアのチラシが再び入りました。
最近値崩れの激しい98年の復刻版イン・ラブ・アゲイン
1980円がチラシの値段で、いよいよ2000円を切ってしまいました。

去年まで3000円を切って驚いていて、
2500円から下がったのはあまり見たことがない!
※※ 無料プレゼント付 ※※【イヴ サンローラン】インラブアゲイン 100ml EDT・SP + ... 幻のまま終わった方が値打ちがあったよね。
98年度のを2本、復刻版1本の所持も値打ちなし。
その前に300mlも使えるのか?

そういや、復刻版にパリ・ローズコレクション・キット付き、
なんてのも出てますね。
ほんっとに二束三文。
復刻しないで、幻は幻のまま終わった方が良かったような・・・。
やはり、グレープフルーツ系フルーティ・フローラルが氾濫した後ではまずかった。
復刻するなら、もっと早い段階での方が良かったんじゃないですかね。


3月8日(火曜日)
頼んでいたムエットがザ・ギンザのサロンから届きました♪
封書から良い香りが漂って、至福〜!
え?漂って!?
やな予感。
欲張って3種頼んだら、なんとなく香りが漏れてて、程よくなんとなく合体。
一番香りの強いと思われる、最新のMiel de Boisが主張。
他の、Daim Blond と Fleurs de Citronnierが良くわからない。
あー、欲張らなきゃ良かった。

Miel de Boisは、私にとっての夏の日没後の香りっぽいかな。
東南アジアなどの少し暑い地方のイメージの白檀に感じます。

80年代頃のルタンスのBoisシリーズは、
ひんやりとして澄んだ空気の針葉樹などの木のイメージだったと思うのよね。
決して亜熱帯ではなかったなー。

でも、一昨年辺りからの白檀はそのヒンヤリ感が無いのよね。
針葉樹も亜熱帯の木に取って代わっちゃったのかな。
ルタンスの木の世界にも地球温暖化がやって来た?

3月7日(月曜日)
サンプルの中から選んだ今日の香りは、
ランコムのミラク・ソーマジック
ミラクも得意としないから、ミラク・ソーマジックも駄目だろうと思いながら、
肌に乗せてみたいといった怖いものみたさはある訳で、
そんな時はサンプルが一番!

あー、やはりボトルで所有するのはムダになるかも。
「いいわぁ〜〜♪」と思えないのよね、ミラク群・・・。
出番はかなり少なそう。
トップが飛んで、ミドルが飛んで、消えそうな状態は悪くないかも。
どうもこの手のシリーズのフルーティ・フローラルにアンバー入りって、
フロリエンタルに通じる何かがあるような気がする。

いつかは克服できるのだろうか?
この手の香り・・・。

3月6日(日曜日)
サンプル群が届いたので、その中から無難にエンヴィ・ミー
これは仙台で試香した時、ヘロヘロに疲れてる中で、
ムエットで試した限り、
ルチアノ・ソプラーニ・ドンナと並んで胃に来なかった香り。
体調が悪くても使えると思われる香りで好印象だった。
でも、実際に肌に乗せてないから変化も後味もわからず。
よほど30mlを買おうかと思ったけど、まずはサンプルで。

ムエットよりもフルーティを感じて、まさしく時代はフルーティフローラル真っ只中って感じ。
甘すぎなくサラッとしてるのが胃に来ない理由かな。

エンヴィミーからフルーティを取り去ったら、
ジバンシーのフルール・ダンティルディの香りにイメージですね。
フルール・ダンティルディを好きな人が、
今の時代の香りを欲しかったら、間違いなくOKなはず。

無難で世間ウケが良さそうな香りだけど、
毎日つけてたら物足りなくなりそう。
やはり基本はオリエンタルの私でした。
30mlのフルボトル買ってたらもてあましてたかも。
(使いやすそうだけどねー。)

3月5日(土曜日)
限定ボトルのステラをお試し。
ご〜じゃすな薔薇ですね。
ボトルの色が紫だから、そのイメージそのままのセクシーな薔薇だと思いました。

ホワイトローズ・ナチュラルティーローズなどのシンプルな薔薇はOK。
スッキリして梅雨時なんか瑞々しくて良い感じ。
そんな私も、比較したらスズラン派。
シングルフローラルじゃない薔薇はゴージャス過ぎて私らしくない。
そのせいか、ゴージャス薔薇系はだいたい酔う。
ジバンシーのヴェリー・イレジスティブルも酔う。

でもステラは酔わなかった。
酔うほどに甘すぎないんだわさ。
もう少し甘かったら酔ってたかもなー。

同じ程度の甘さのオリエンタルだったら酔わないのに、
何故か薔薇とかフローラルブーケとかになると酔うのよねぇ。。。
不思議だわ・・・。

ステラ、たまの気分転換には大変よろしい。

3月4日(金曜日)
昨日が追加注文して、良かった良かったと言っていたのもつかの間、
まるでお隣から届くように、本日発送されて来て受け取っちゃいました。
距離的に2日はかかると思ったのに、なんと翌日に届いた!@_@

サンプルがそろそろ届くと思って無臭で待機していたけど、
サンプルの方がまだ届かず。

早速ミニボトルのスティルからお試し。
ムエットでは確認していたけど、直接肌に乗せるのは初めてでございます。
このミニボトル、使いやす〜い♪
お尻ポンで、丁度一滴。
ドボッとでないのはスグレモノ、使いやすいね。

80年代にどこかで嗅いだ事があるような、無いような。。。
千趣会の頒布会を買っていた頃の時期っぽい気がする。
あまりに記憶が古すぎて、詳細がわからず。

3月3日(木曜日)
在庫処分の超特価【クリスチャン ディオール】ピュア プワゾン 100ml EDP・SP 今日はお雛様〜!
と言っても日常なんら変わりはありませんが・・・。

良かった、良かった♪
ギリギリ発送前に間に合って、100mlピュア・プワゾンが買えた。
オーストラリアjン熟女の頼まれ物、今朝また入荷してた。
余計な送料かからず、全部買えた。^^

新作ラッシュ、サンプルもボチボチ届く頃ながら禁断症状は消えず。
ザ・ギンザに電話してムエットを送ってもらうように手配してしまいました。
これでセルジュ・ルタンスの新作の香りを確認できる。

ただ、一週間ほどお持ちください、って事なんだけど、
例年よりも早めのアレルギー症状。
しかも三月初めなのに、ボチボチ症状がはっきり出始めたので、
一週間後には鼻が詰まってないかが心配。
せっかくのムエット、判別できなかったらどうしよう・・・。

3月2日(水曜日)
以前kihaさんに教えていただいたビル崩しゲームにはまっております。
あー、目が疲れる・・・。(止められない)

ボチボチ花粉の症状が出てきた今日この頃。
鼻水がいやらしくたら〜っと流れます。
昨日辺りから、起き抜けは鼻声でうっすら鼻ズマリ。

香りがよくて薬効があり、鼻が良く通る季節限定の香り。
どこかのブランドで開発してくれないかしら?
点鼻薬で喉の奥が苦くなるヤツや、いかにも薬臭いヤツは嫌。

症状が強く出る4がつから5月、香りが感じるのか心配。
本当なら一番好きな季節なんだけど。
程よく温度があり、カラッとした海外並みの季節。
鼻水流してクシャミして・・・・、せっかくの季節が勿体無いなー。

3月1日(火曜日)
★3月特価SALE商品★【ステラ マッカートニー】ステラ 30ml EDP・SP 限定ボトル とうとう注文してしまいました。
頼まれた【マサキ マツシマ】マット ブルー 40ml EDP・SP 2750円也。
ついでに自分用に限定ボトルのステラ、3480円也。
送料考えてオーストラリアン熟女にピュア・プアゾン100mlを打診してみた。
在庫処分の超特価【クリスチャン ディオール】ピュア プワゾン 100ml EDP・SP
100mlなのに30mlと同じ4980円、絶対欲しいはず。

夕方メールを送ったのに返事が無い、まだ売り切れてないし。
夜になって電話してみたら、メール来てないよ、のお返事。
確認してみたら、エラーで送信されてませんでした。^^;
急いでページに行ったら、既に売り切れ。
残念!

そこで、 代わりに【ロシャス】ビザーンス 50ml EDT・SPを注文。
送料タダまであと少し。
そこで、【ジェニファーロペス】スティル 5ml EDP・ミニチュアボトルで調整。
ミニとしては安くないわ。
しょうがない。

ってことで、ステラスティルをゲット!
ご利用は計画的に♪

過去ログ |HOME 


(C)2003 RainbowScents ALL RIGHT RESERVED